「神奈川」「講師」で検索した結果一覧です。

6の専門家がみつかりました。 / 1~6を表示

  • 自己・他者信頼できる自分に導くアドラー心理学カウンセラー

    [ 神奈川/講師 ]

    梶野真

    人生を能動的に生きよう!自分の「決定権」を自分に与えよう

     集団、社会の中で生きる私たちは、他者との関係性や自分ではどうすることもできない環境などに翻弄され、「自分は無力だ」「これ以上何もできない」と思いがちかもしれません。その諦めにも似た感情は日常の中...続きを見る

    店名
    一般社団法人 日本アドラー心理学協会
    住所
    福岡市博多駅東2丁目5番19号 サンライフ第3ビル6階
    【横浜オフィス】 神奈川県横浜市
    職種
    心理カウンセラー 、コーチ 、講師
    専門分野
    ● アドラー心理学カウンセリング● セミナー、ワークショップ

    一番の強み「自分で人生を決定する力」を養うセミナー・カウンセリング

  • 自分を知り声本来の力を取りもどす声診断メソッド開発者

    [ 神奈川/講師 ]

    中島由美子

    「声診断メソッド」で今まで気づかなかった自分本来の力を発揮!

     「声診断は『心のレントゲン』です。声診断をすると、今まで気づかなかった内面の情報を意識化し、自分本来の力が発揮できるようになるんですよ!」こう語るのは、日本声診断協会代表理事の中島由美子さん。...続きを見る

    店名
    一般社団法人 日本声診断協会
    住所
    神奈川県茅ケ崎市十間坂3-20-4-201
    職種
    講師
    専門分野
    ・ 声診断(特許取得)開発研究・ 開発者による講演、個人診...

    一番の強み1万人以上の声の診断で導き出した「声診断メソッド」を提供

  • わかりやすく親しみやすいファイナンシャルプランナー

    [ 神奈川/講師 ]

    高橋ゆり

    セミナーを中心に、確定拠出年金、運用、投資、相続、介護をわかりやすく丁寧にサポート!

    「会社員のみなさん、勤務先の退職金制度をご存知ですか? 退職金の有無や制度内容を一度確認されるといいですね」 と教えてくれるのは、FP T'S Room(ティーズルーム)代表の高橋ゆりさんです。わかりやすい...続きを見る

    店名
    FP T'S Room (ティーズルーム)
    住所
    横浜市神奈川区
    職種
    ファイナンシャルプランナー 、講師
    専門分野
    ・ 投資のアドバイス・ 確定拠出年金サポート・ ファイナン...

    一番の強み難しい言葉を使わないわかりやすい説明がセミナーで好評

  • 感情をナビゲートしてポジティブな思考を作るEQスペシャリスト

    [ 神奈川/講師 ]

    掛川幸子

    「心の知能指数」EQを高める研修で感情をナビゲート

     これまで飲食店のコンサルティングやプロデュースを数多く手掛けてきた掛川幸子さんは、実はEQ(感情指数)研修のスペシャリスト。もともと会社を立ち上げた時から、EQを用いた人材育成や社内教育制度の構築を...続きを見る

    店名
    株式会社イーアンドシーエスサポート
    住所
    横浜市西区北幸2-10-48 4階
    職種
    経営コンサルタント 、講師
    専門分野
    EQ(感情指数)を用いた人材育成や社内教育制度の構築をはじ...

    一番の強み感情を正しくナビゲートして本来の行動へ導き、信頼関係を構築!

  • 高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

    [ 神奈川/講師 ]

    弘瀨美加

    高齢者の心身の衰えに配慮した整理収納方法を用いて安心で安全な住環境をサポート

     「整理収納というと、必要なモノとそうでないモノを分けて家の中をすっきりさせることをイメージしますが、私が行っているサービスは自立支援や介護予防につながることを主としています」 こう語るのは、高齢...続きを見る

    店名
    comfy living
    住所
    横浜市青葉区美しが丘
    職種
    講師 、整理収納アドバイザー
    専門分野
    ◆セミナー・講座・ 高齢者のための整理収納講座・セミナー...

    一番の強み高齢者が安全で快適に暮らせるための整理収納方法をアドバイス

  • 心を元気にする整理収納マイスター

    [ 神奈川/講師 ]

    屋比久眞弓

    整理収納で心も元気に。安らげる空間と暮らしを提案する整理収納マイスター

     「毎日を楽しく、すっきりと美しく、そして安らげる空間を提供したい」という思いから、整理収納マイスター(商願中)として活躍する「オフィス楽美安(らびあん)空間」代表の屋比久眞弓さん。どうしても片付...続きを見る

    店名
    オフィス楽美安空間
    住所
    川崎市川崎区小田栄1丁目10番10号
    職種
    講師
    専門分野
    ■ ファイリング ■ 5S活動 ■ 整理整頓、片付け、収納 ■ ...

    一番の強み幸せを呼ぶ! 住まいの開運風水アドバイス

1~6件 (全 6件)

神奈川のエリアから講師のプロを探す

神奈川のエリアから講師の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ