>   >   >  神奈川のスクール・スポーツその他

「神奈川」「スクール・スポーツその他」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

  • 子どもの運動能力を高める体育の家庭教師

    [ 神奈川/スクール・スポーツその他 ]

    牛島剛

    子どもの運動能力や運動体育成績の向上、運動苦手の意識克服を目指す体育家庭教師

     「逆上がりができるようになりたい!」「速く走れるようになりたい!」「泳げるようになりたい!」など、それらは子どもにとって切実な願いなのです。そして保護者にとっても、運動が上手にできない子どもの姿...続きを見る

    店名
    有限会社 かわさき労務センター
    住所
    川崎市中原区木月2-2-34 鈴木ビル4F
    職種
    家庭教師
    専門分野
    鉄棒、縄飛び、水泳、かけっこ、野球、サッカーなど、スポー...
  • 社員の話し方が変わると会社の業績が上がる話し方生き方教室講師

    [ 神奈川/スクール・スポーツその他 ]

    松永洋忠

    「話し方」を変えると組織運営も人間関係も良好になる!

     「情報と想いを伝え」「自分らしく堂々とした」話し方。これがあると、職場、家庭、発表の場、1対多数、1対1、などあらゆる場面で人間関係を良好に結ぶことができるでしょう。 残念なことに多くの日本人は「...続きを見る

    店名
    湘南話し方センター
    住所
    平塚市北金目2-7-13
    職種
    講師
    専門分野
    <企業向け研修>■ 社員の潜在能力を引き出す人材育成■ プ...

    一番の強み人前で自分の想いを伝えられ良好な人間関係構築を可能にする研修

  • 自分を知り声本来の力を取りもどす声診断メソッド開発者

    [ 神奈川/スクール・スポーツその他 ]

    中島由美子

    「声診断メソッド」で今まで気づかなかった自分本来の力を発揮!

     「声診断は『心のレントゲン』です。声診断をすると、今まで気づかなかった内面の情報を意識化し、自分本来の力が発揮できるようになるんですよ!」こう語るのは、日本声診断協会代表理事の中島由美子さん。...続きを見る

    店名
    一般社団法人 日本声診断協会
    住所
    神奈川県茅ケ崎市十間坂3-20-4-201
    職種
    講師
    専門分野
    ・ 声診断(特許取得)開発研究・ 開発者による講演、個人診...

    一番の強み1万人以上の声の診断で導き出した「声診断メソッド」を提供

1~3件 (全 3件)

神奈川のエリアからスクール・スポーツその他のプロを探す

神奈川のエリアからスクール・スポーツその他の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ