「県央」「住宅・建物」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 受注から引渡しまで一貫して担当するエクステリアの達人

    [ 県央/住宅・建物 ]

    高野貴寛

    豊富な人生経験が細やかな配慮の行き届いた仕事につながり、喜ばれる工事を生んでいく

     高野貴寛さんは、現在の仕事に就くまでに紆余曲折を経験することになりました。サラリーマンのような仕事は向かないと、早めに手に職をつけるため商業高校に進みますが、そこで、船舶への興味を抱いてさらに商...続きを見る

    店名
    株式会社高野
    住所
    海老名市東柏ケ谷3-14-29
    職種
    1級造園施工管理技士 、エクステリアプランナー
    専門分野
    建設ブロック、エクステリア、外構工事

    一番の強みお客様の要望に迅速に対応できる目の行き届いた細やかな仕事

  • ヘーベルウォール工法で高気密・高断熱・100年もつ健康住宅

    [ 県央/住宅・建物 ]

    高橋幹雄

    高気密・高断熱のヘーベルウォール工法で100年単位で快適に暮らせる住まい

    高気密・高断熱・100年単位でもつ住宅をオリジナル工法で手がける高橋幹雄さんは、視察にいったヨーロッパで、スウェーデン人の設計者に言われた一言が頭から離れなかったそうです。「日本の家は酷いね。家電や車...続きを見る

    店名
    有限会社ベスト・プランニング
    住所
    海老名市東柏ケ谷6-23-12
    職種
    一級建築士 、宅地建物取引士
    専門分野
    住宅建設

    一番の強みヘーベルウォール工法で高気密・高断熱・100年もつ健康住宅

  • 住宅ローン返済困難者を救う不動産コンサルタント

    [ 県央/住宅・建物 ]

    杉山善昭

    一生のお付き合いができる“かかりつけの不動産屋さん”を目指す住まいの相談人

     お洒落な外観の事務所で、有限会社ライフステージ代表取締役の杉山善昭さんはこう話し始めました。 「アベノミクスという掛け声で株価は大幅に上昇し、円安のお陰で輸出企業の業績も上がりましたが、庶民の生...続きを見る

    店名
    有限会社ライフステージ
    住所
    厚木市寿町1丁目3番14号 マイキャッスル本厚木1階
    職種
    宅地建物取引士 、不動産コンサルタント
    専門分野
    ・任意売却・親子間売買・買取・抵当権消滅請求・売却後賃借...
  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~3件 (全 3件)

神奈川県のエリアから住宅・建物のプロを探す

神奈川県のエリアから住宅・建物の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ