>   >   >  横須賀・三浦の趣味

「横須賀・三浦」「趣味」で検索した結果一覧です。

1の専門家がみつかりました。 / 1~1を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 幅広い知識で理想の庭造りを実現する造園職人

    [ 横須賀・三浦/趣味 ]

    長島浩嗣

    日常生活に彩りを与える庭造りを!デザインから施工までの幅広い知識による庭造りを提供

     「自宅に素敵なお庭があると、心が穏やで豊かな気持ちになれるものです。駐車場に車を止めて玄関に向かうまでの間に、そのようなお庭を眺めると和みますよね。私は普段の生活に彩りを与える庭造りをしていきた...続きを見る

    店名
    彩葉苑
    住所
    横須賀市長沢2-9-27
    職種
    職人
    専門分野
    戸建て住宅の庭造りおよび手入れ、緑地管理業務

    一番の強み造園専門の大学院で学んだ幅広い知識を使った理想の庭造りを実現

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~1件 (全 1件)

神奈川県のエリアから趣味のプロを探す

神奈川県のエリアから趣味の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ