>   >   >   >  横浜市港南区

「横浜市港南区」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 10年後を見据えた婚活で一生の幸せを引き寄せる仲人

    [ 横浜市港南区 ]

    村田結珠帆

    10年後にありたい自分になるために…。30代後半~40代女性の婚活に寄り添います。

    「結婚したいけど、結婚への進め方がわからない」そんな人の増加を背景に、結婚相談所の利用率が高まっています。一方で、「結婚相談所は入会金、成婚料が高く、自分のペースで婚活できないブラック企業だ」とい...続きを見る

    店名
    ことほぎ
    住所
    横浜市港南区港南台1-13-4
    職種
    結婚コンサルタント
    専門分野
    ・30代後半~40代の女性を主な対象とした婚活相談・親の介護...

    一番の強み10年後の幸せを!30代後半~40代女性の婚活と未来を応援

  • 豊富な経験と国際基準の清掃資格を持つお掃除の専門家

    [ 横浜市港南区 ]

    樽川一輝

    心を込めて大切な品々に輝きを取り戻すことをモットーに

     「毎日朝起きてから寝るまで、ずっと掃除のことしか考えていない」と笑顔で話すのは、横浜でハウスクリーニング店「キラッとハウス」を主宰する樽川一輝さん。 キラッとハウスは、心を込めて大切な品々に輝き...続きを見る

    店名
    横浜GLITTER(ヨコハマグリッター)
    住所
    横浜市港南区日野南6-17-18 F1
    専門分野
    ・ 一般住宅、お掃除代行サービス・ マンション・アパート・...

    一番の強み心を込めたハウスクリーニングで大切な品々に輝きを取り戻します

1~2件 (全 2件)

ページの先頭へ