「横浜」「住宅その他」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • マンションと住民を守るマンション管理士

    [ 横浜/住宅その他 ]

    峰平宣明

    「自分のマンションは自分で守る」。管理組合の頼れる知恵袋

     「『自分たちが住むマンションは、自分たちで守りたい』。そう考えるマンション住民と管理組合をサポートするのが、私の仕事です」と、関西弁まじりのやわらかな口調で語るのは、横浜市のマンション管理士、峰...続きを見る

    店名
    峰平マンション管理士事務所
    住所
    横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 702
    職種
    マンション管理士
    専門分野
    【専門分野】(1) 顧問業務(原則は1年契約)(2) メールでの...
  • 実績45年の職人技と華道教授の資格をもつ庭師

    [ 横浜/住宅その他 ]

    安藤和史

    実績45年!匠の技と感性をもつ庭師!造園・管理・外溝などお任せ下さい

    横浜市に匠の技をもつ庭師がいます。有限会社藤美園 創業者の安藤和史さんです。修業時代から約45年、今も変わらず実直に仕事に取り組んでいます。幼い頃から家の裏山で遊び、気が付いた時には自然が大好きに...続きを見る

    店名
    有限会社藤美園
    住所
    横浜市金沢区富岡西3-19-12
    専門分野
    寺院、神社、個人邸、アパート、マンション等の庭園管理、植...

    一番の強み華道で養った感性と日本古来の技を生かした造園・庭園管理・外構

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

神奈川県のエリアから住宅その他のプロを探す

神奈川県のエリアから住宅その他の専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

  • 神奈川県
    • 横浜
      • 横浜市鶴見区
      • 横浜市神奈川区
      • 横浜市西区
      • 横浜市中区
      • 横浜市南区
      • 横浜市保土ケ谷区
      • 横浜市磯子区
      • 横浜市金沢区
      • 横浜市港北区
      • 横浜市戸塚区
      • 横浜市港南区
      • 横浜市旭区
      • 横浜市緑区
      • 横浜市瀬谷区
      • 横浜市栄区
      • 横浜市泉区
      • 横浜市青葉区
      • 横浜市都筑区
ページの先頭へ