コラム

 公開日: 2016-03-12 

"ヴィスタシア港北の丘"24H有人管理:コンシェルジュ、、、不動産FP相談会のお知らせ

3月12・13日(土日)住み替え相談を開催します。

マンション名:
ヴィスタシア港北の丘 337号室3LDK+WIC 76.50平米 3,599万円
住所:横浜市都筑区加賀原2-2-1
時間:AM11時からPM5時まで
ご都合の付かない方は、お客様の良い日時で個別にご覧頂けます。
※お金に関する心配は、不動産FPの私たちが解決策をご提案します。もちろん、費用はかかりませんので、ご心配なくお越しくださいませ。

このマンションの特徴は、
●飛島建設(株)施工のハイクオリティマンションです。
●共用スペースには、集会室・キッズスペース・中庭等がありコンシェルジュがいつも温かく見守っています。
●エントランスへ入るとオートロックの大きな扉があり、ここでコンシェルジュがお出迎えします。ロック解除後お入りになると、ここでまたホテルのフロントのようなコンシェルジュがご用件を承ります。とても、丁寧で感じが良いです。
●居住者の皆様は、気持ちよくご挨拶される方が多いので安心感と温かみを感じます。
●警備は24時間有人管理の上、万一の場合はSECOMが数分で駆けつけてくれます。
●修繕積立金総額が2億円超を保有する平成20年8月築の資産価格が良好なマンションです。
●広いエントランスはガラス張りで、子供たちの遊び場になっていたり、エントランスで集合して一緒に小学校へ通う風景も。
●駐車場は現在満室ですが、3カ月後には使用できるようです。3月5日現在。

お問い合わせ先:オフィス二階堂080-5453-3086

外観

共用部

リビング

洗面室

SECOM

この記事を書いたプロ

オフィス二階堂 [ホームページ]

ファイナンシャルプランナー 二階堂敬子

神奈川県川崎市 東京事務所もございますので、お気軽にお問い合わせください [地図]
TEL:03-6277-9818

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
住宅ローンと保険の両方に精通したモーゲージプランナー、二階堂敬子(にかいどうけいこ)さん

生涯設計を考えた不動産提案を行うファイナンシャルプランナー(1/3)

 「不動産の購入では、残念なことに間違った考え方をしている人が見受けられます」と語るのは、オフィス二階堂の二階堂敬子さん。生涯設計を考えた不動産提案を行うファイナンシャルプランナーです。 「不動産の選定においては、まず現在の自分に金融機...

二階堂敬子プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

不動産売買に係る様々な心配を窓口一つで解決します

事務所名 : オフィス二階堂
住所 : 神奈川県川崎市 [地図]
東京事務所もございますので、お気軽にお問い合わせください
TEL : 03-6277-9818

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-6277-9818

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

二階堂敬子(にかいどうけいこ)

オフィス二階堂

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
親との同居か!
イメージ

親と側に住む・・・解決例 ご相談は・・・賃貸に住む母が高齢となり心配になってきた、母の住まいは電車で...

[ 親の事 ]

不動産FPによる相談会をリノベーションマンションで開催しています・・・ニックハイム鶴見第7

リノベーションマンションの不動産FPによる相談会開催しています。 不動産FPによる中立な立場から不動産購入や...

[ 不動産セミナー ]

不動産FPによる相談会をリノベーションマンションで開催しています・・・ニックハイム綱島第2
イメージ

 不動産FPによる中立な立場から、不動産購入や売却相談を開催 開催場所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-7...

[ 不動産セミナー ]

親と近くに住む選択

親と近くに住む選択・・・成功例今回の問題点は、賃貸に住む母が高齢となり心配になってきた、母の住まい...

[ 親の事 ]

{「「 戸建て人気で土地探し  」」

2017年2月25日土地探し注文住宅を望む場合、住宅を建築する工務店はいくらでもある。また住宅展示場へ行...

[ 土地を探す ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ