プロフィール

小松田純至プロの一番の強み

店長の意欲と誇りを引き出し、利益の上がる店舗をプロデュース

小売・サービス業の店長に向け、ロジックとマジックを活用したマネジメント教育で、意欲と誇りを引き出し、売上・利益の上がる店舗をプロデュースする。

1963年生まれ。大学卒業後、アパレル企業に販売職として入社。都内店舗のギネスを達成する。その後、リテールコンサルタント会社に転じ、取締役として大手石油会社などのリテール戦略の策定と店舗マネジメントとオペレーションの構築に従事する。2011年に独立し、ロジック&マジック研究所を開設。

  • ロジック&マジックのマネジメントは、5000店舗で導入。
氏名 小松田純至(こまつだよしゆき)
会社名 ロジック&マジック研究所
事業内容 ・店長向け店舗マネジメント
・多店舗展開マネジメント
・助成金活用コンサルタント
取扱分野 小売・サービス業の店舗マネジメント
特徴 「お客さまに支持されるよい店を1店舗でも多くつくるお手伝い」がミッション。「ロジック(論理)だけではお客さまの心には届かない、マジック(感性)だけではビジネスにならない」をモットーに、主に小売・サービス業の店長をターゲットに、ロジック(論理)とマジック(感性)を追究したマネジメントを指導している。
職種 コンサルタント
住所 〒248-0003
神奈川県鎌倉市浄明寺3-11-15
電話 046-724-5239
受付時間 お問い合わせの電話、メールは随時受け付けます。
定休日 夏季休暇、年末年始
お問い合わせ お問い合わせは以下でも受け付けております。

携帯電話 090-3472-6173
メールアドレス 999komakoma@kamakuranet.ne.jp

※ホームページは12月開設予定です。
 
このプロの紹介記事
ロジックとマジックで独自のマネジメント教育を行う

心を動かし、利益を上げる店舗マネジメントを指導(1/3)

 店舗マネジメントプロデューサーとして活動するロジック&マジック研究所の小松田純至さん。小売・サービス業において、経営幹部や店長向けに研修およびコンサルティングを行っています。 「私のミッションは、お客さまに支持されるよいお店を1店舗で...

小松田純至プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

店長の意欲と誇りを引き出し、利益の上がる店舗をプロデュース

会社名 : ロジック&マジック研究所
住所 : 神奈川県鎌倉市浄明寺3-11-15 [地図]
TEL : 046-724-5239

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

046-724-5239

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小松田純至(こまつだよしゆき)

ロジック&マジック研究所

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ