プロフィール

1961年 神奈川県川崎市生まれ
18歳の頃より先代のもとで修行を開始。
父の他界により23歳で家督を引き継ぎ現在に至る。

  •  小学4年生の夏休みに父の手伝いでアルバイト。1日500円もらえた嬉しさに「この仕事しかない!」と確信。18歳から先代のもとで本格的に修行を開始し、23歳で家督を引き継ぐ。
  •  なまこ壁や漆喰などの伝統的な技法を大切にしつつ、新しい材料を使った現代的なものにも積極的にチャレンジしている。
  •  川崎市左官業組合連合会青年部部長および、左官技能検定実技試験1級講習会の講師としても活動中。
氏名 畑ヶ谷孝(はたがやたかし)
会社名 畑ヶ谷建物 有限会社
事業内容 ・左官
・塗装
・リフォーム工事
取扱分野 内装・外壁・エクステリアなどの左官工事全般
特徴 「畑ヶ谷建物」は明治創業の老舗工務店。地元に密着した当社では、お客様のご要望をしっかりとお聴きし、自分の建物や部屋を仕上げる気持ちで丁寧に施工する事を心がけ、皆様にご満足していただける仕上がりをお届けいたしております。
職種 左官技能士
住所 〒211-0051
神奈川県川崎市中原区宮内2丁目16-21号
電話 044-766-2548
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
FAX番号 044-799-2528
最近投稿されたコラムを読む
関連会社

株式会社ニシムラ・リフォーム、免震補強・シロアリ対策・IH関連関連事業http://www.nishimurayoshimitu.com/

 
このプロの紹介記事
老舗のプライドをかけた確かな左官技術を提供する畑ヶ谷孝。

宮内の地に4代続く、信頼と実績の人情深い左官屋(1/3)

 畑ヶ谷孝さんが営む「畑ヶ谷建物」のある中原区宮内は、かつて土壁の材料となる土が豊富にとれたため、左官職人の多い街なのだとか。「畑ヶ谷建物」もその一つ。創業は明治時代にまでさかのぼります。畑ヶ谷さんはそんな老舗の4代目。小学4年生のころから...

畑ヶ谷孝プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

会社名 : 畑ヶ谷建物 有限会社
住所 : 神奈川県川崎市中原区宮内2丁目16-21号 [地図]
TEL : 044-766-2548

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

044-766-2548

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

畑ヶ谷孝(はたがやたかし)

畑ヶ谷建物 有限会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
はじめまして

こんにちは、畑ヶ谷建物の畑ヶ谷です。この度マイベストプロにご登録致しました。これから、お客様にいろいろと...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ