プロフィール

佐保田篤プロの一番の強み

ニーズを大切に、羽毛布団一枚一枚に合ったリフォームを提案

羽毛布団リフォームを得意とし、7年で1000件を超える羽毛診断の実績を持つ。ニーズをしっかり確認した上で、専用機械で羽毛を吸い出し、直接状態を目で見てから行う提案が好評。枕など寝具全般の知識も豊富。

半ざむの3代目店主。
中学、高校と大阪のPL学園で全寮制で生活し心身共に鍛えられました。
野球で有名な母校ですが、バスケットボール部に中高所属していました。

高校3年時に応援部の人手不足から助っ人で応援部に入り春の選抜野球では松坂投手率いる横浜高校との対戦時に喉を枯らすほど応援をしました。

大学時代はアルペンスキー部に所属。大学卒業後、サラリーマン、寝具店修行を経て半ざむに入社。
入社後は睡眠の勉強はもちろん、素材やより良い寝具を求め日本国内だけでなく、海外にも積極的に出向いています。

大手寝具メーカーからの取引だけでなく自ら商品企画を行い産地工場と提携し商品を作っています。

  • 〈資格〉
  • ■ 羽毛診断士
  • ■ 睡眠環境診断士
  • ■ ピローアドバイザー
  • 〈主な取引先〉
  • 西川産業、西川リビング、京都西川、ロマンス小杉、等
氏名 佐保田篤(さほだあつし)
会社名 半ざむ 向ヶ丘本店
事業内容 寝具、オーダーカーテンの販売
取扱分野 ■ 羽毛布団のリフォーム
■ オーダーメイド枕
■ マットレス、敷きふとん
■ ウッドスプリングベッド
■ カバーリング
特徴 羽毛診断士として1000件を超える診断実績を持つ。
「へたってしまった」「暖かくなくなった」「臭いが気になる」「汚れが目立つ」「ダニやほこりが気になる」などの悩みに対し、品質と安心にこだわった羽毛布団リフォームを提供している。
専用機械で羽毛を吸い出し、直接状態を目で見てから行う判断と提案が特に喜ばれている。
枕、マットレスなど寝具全般の知識も豊富で、一人ひとりの「眠りの大切さ」を考えたサポートを大切にしている。
職種 羽毛診断士
住所 〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1890
電話 0120-8036-07
営業時間 10:00~19:30
定休日 毎週水曜日
ホームページ http://www.hanzam.org/
セミナー・イベント
 
このプロの紹介記事
半ざむの佐保田篤さん

品質・安心にこだわった羽毛布団リフォーム!知識・実績ある羽毛診断士がお手伝いします(1/3)

 量販店やインターネットで寝具が買える現在でも、神奈川、東京…広い地域のお客さまが直接相談に訪れる寝具専門店があります。その名は「半ざむ」。昭和24年、綿の打ち直し工場からはじまり、以来約70年間、多くの人たちの快眠を守ってきました。 ...

佐保田篤プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

ニーズを大切に、羽毛布団一枚一枚に合ったリフォームを提案

会社名 : 半ざむ 向ヶ丘本店
住所 : 神奈川県川崎市多摩区登戸1890 [地図]
TEL : 0120-8036-07

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-8036-07

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐保田篤(さほだあつし)

半ざむ 向ヶ丘本店

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ